どうも、ほわんもかです!

先日、夏生レイさんとSkypeコンサルをしました。
今はタロット占いでバリバリ活躍されていますが、
僕と知り合う前は恋愛のジャンルをされていました。

男性向けの恋愛です。

Youtubeに動画を投稿したりブログやメルマガで情報配信を精力的にされていたのですが、
成果は出ずに何だかやっていてもつまらない。

今やっていることお金儲けのためにやっている感じで楽しくないんです・・・

お金を稼ぐためにやっている感じがして焦燥感しかない。
ということをSkypeで僕に話していました。

ならばと思い!僕からのアドバイス

ほわんもか
『他にやりたいことはありますか?』
 夏生レイ
『自己啓発・スピリチュアル・占いが好きで特に占いは友人のために占ってることもあります。』

ふーむ・・・多様な才能を持っているみたいなので

ほわんもか
『でしたら!並行でやったみたらどうでしょうか?
もちろん、同時にするのははじめは大変ですので、ちょっとずつやっていき成果がでたら時間を注いでみたらいいですよー!』

というアドバイスをして

数ヶ月、、、、

夏生レイさんタロット占いをやっていました。

自分の好きなジャンルで大成功!

おかげさまで毎日、依頼があり毎日、忙しく楽しく活動しているみたいです^ ^

僕もタロットカード占ってみました。
僕は占いはしないしあまり信じる方ではないでが、
夏生レイさんのタロット占いは心理学も含まれており
相手の琴線に触れることでもズバッと言うため私は夏生レイのタロット占いは信用しています。

夏生レイさんのブログ
アメブロ:夏生レイのタロット鑑定数秘術・ダウジング
ワードプレス:夏生レイのタロット・数秘術鑑定 | あなたを幸せに導きます

自己紹介

自己紹介

初めまして、林絹也です。
インターネット上で月収以上の収入を得るための
副業に関する知識をブログで配信しています。

これからの時代、
雇われて得る収入やAIの台頭で
将来は先行きが不安ですよね。

だからこそ自分で稼げるだけの
知識やスキルを身につけることは
益々、重要になってきます。
ですが昔の僕も含めて副業で稼げない人がたくさんいます。
調査の結果では月5000円も稼げないというのが現状です。
なぜ副業で稼げないのか?一方で稼げる人との違いは?
そのことについて僕のブログでは記事を更新しております。
副業で稼いで夢を叶えたい!という方はブログをお読みください。
また、Twitterでも記事の更新のお知らせもしておりますので
ぜひフォローしておいてください^^
Twitter:@hayashi_om

僕が副業で10年間で50万円しか稼げなかったのに
翌年わずか半年で1000万円稼いだ手法について
お知りになりたい方は下のリンクをクリツクしてご覧ください。
詳しいプロフィールはこちら

夏生レイ 占い タロット ロゴ アイコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です